10周年記念コンテストクラフト部門最優秀賞を受賞された、あいささんへ


104590
あいささんの最優秀賞作品、すごい! → 公式のページはこちら


そして皆からの寄せ書きです。おめでとー!


【優乃さんより】
ゆのさん
君の状況がどうであろうと、どこまで事態が悪化しようと ? 生きている限り、素晴らしい日はいつでも訪れうる。
ライル・ナイスミス博士

【ことはさんより】
ことはさん
まず初めに、「PSO2」10周年記念コンテスト クラフト部門最優秀賞、改めておめでとうございます!!
流石と言うと少し物足りないですが、まるで自分に嬉しいことが起きた、ましてや自分のどんな出来事よりも本っ当に嬉しかった!
改めてにはなりますが、普段自分の''甘える,,を受け入れてくださり本当にありがとうございます。
お陰で''自分の居場所,,、そして''生きる意味,,を見つける事が出来、あいさ先輩にも、雪道の星灯りにも、生きる生き甲斐も頂きました。本当にどうお言葉にしたらいいかわかりませんが、心から感謝しかありません。
今は先輩とNGS内でお話が出来ず、先輩とお会いも出来なくて寂しいですが、お身体には気を付けて、また甘えさせてくださいね!
w では、最後に一言。

 先輩へ、「祝福を、幸福を捧げられた者へ敬礼を。」

【チョビ子さんより】
チョビ子さん
【緊急警報発令。クラフトコンテストリージョンに、最優秀賞を取った『あいささん』の反応を確認。アークス各員はお祝いの準備をお願いします。】
or
【アークス各員に通達。クラフトコンテストリージョンに出現した『あいささん』に対し、お祝い作戦を開始します。アークス各員は任務への参加をお願いします。】

【オズさんより】
オズさん
あいささんクラフトコンテスト最優秀おめでとうございます!!
あいささんのラッピー愛は宇宙1だーー!!
ぴよわん人形も作ってくれてありがとうぴよ!(?≧?▽?≦?)
SSは、あいささんがよくラッピー人形を撮ってる草むらをイメージしました(ひよこの絵文字)

【ニエより】
ニエ
あいささん、10周年記念コンテストクラフト部門最優秀賞おめでとうございます!
一人じゃなくて、皆が居て初めて生まれた作品、ネットゲームの楽しさを体現していて凄いです!
あいささんのラッピー愛で、アークスの個性あふれるコーデがフェルトクラフトで形になって
出会ったアークス達のラッピー愛、彼らとの思い出、全部一緒に詰まってる
あの子達の向こうに居る一人一人のアークスの思い出にも残る受賞に違いないです!
ラッピー仲間との思い出を綴ったフェルト人形のアルバム
これからも綴られていくであろう新しいページも楽しみにしています!
\ラッピー可愛い!!あいささんおめでとうー!!/




P.S. 遅ればせながら、お祝いの品をマイルームに置いておきました